MENU

シャークスチームポータブルを使ってみました。掃除嫌いでも簡単綺麗に変身!

シャークスチーム ポータブルでお風呂掃除

どちらかといえば、掃除が苦手な私。

 

いつもキレイにしている友人が凄いな〜と思っていたら、
ショップジャパンのシャークスチーム ポータブルを使っているから、
とっても簡単に短時間で掃除をしているらしい。

 

一度使ってみる!?ということで、さっそく体験!!

 

お恥ずかしながら、汚れている我が家の蛇口まわりや
サッシとかキレイにしてもらったのですが・・・ビックリ!!

 

今まで歯ブラシを使ったり、あれやこれやしていたのに、
嘘みたいにピカピカに♪

 

 

シャークスチーム ポータブル・・・恐るべしです。

 

今までの掃除ってなんだったんだろうと感じて、早速購入。

 

汚れが落ちるから、余計に楽しんですよね♪

 

掃除嫌いも汚名返上で、子どもも「やりた〜い!」って
率先して手伝ってくれます。

 

友達とシャークスチーム ポータブルに感謝です。


台所のベットリ油汚れに挑戦してみました!

シャークスチーム ポータブルで換気扇の油汚れを落としてみました

 

最初に結論:案外簡単に汚れが落ちる(浮き上がる?)のでビックリ!

 

油汚れがベッタリの換気扇。写真がわかりにくいんですけど、表面が「ベトベト」から「スベスベ」に変わりました o(^▽^)o

 

特にベットリした油汚れにはこの「噴射ノズル」が効きました♪
先端からスチームが水鉄砲のように飛び出してベットリ油がみるみる剥がれていきます。
年末の大掃除に大活躍しそうな予感・・・・(o^-')b


シャークスチーム ポータブルは1台でピカピカ☆使ってみた感想

シャークスチームポータブルを箱から出してみました

・あれこれ掃除道具がいらない
・除菌効果で清潔
・どんな場所も軽く拭くだけでお掃除ラクラク

 

お掃除の強い味方!のシャークスチームポータブル。

 

100℃以上の高温ドライスチームでキレイにするから、
化学薬品・洗剤なども使わないので安心です。
(子供のいるおうちに最適ですよー)

 

しかもハンディタイプなら重たくないので、高いところでも
簡単にお掃除ができるのも魅力ですよね♪

 

スチームというと掃除した後が濡れてしまわない?と
思う人もいるかもしれませんが、瞬間蒸発する優れもの!

 

付属のアタッチメントがあるから、場所と用途に合わせて
狭い隙間だろうが高い場所だろうがピカピカに♪

 

シャークスチームポータブルなら、除菌効果も
あるから、小さな子どもにも安心快適生活です。

 

もう一度使い出したら、今までの面倒な掃除生活には
戻れません!!